カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

Reバース・ω・

 

こんばんは!

 

お久しぶりです!浜ラボ店員Kです(。・・。)皆さん体調お変わりないですか?

最近久しぶりに来てくれるお客さんが多く、皆さん元気そうなので安心します(^^)/

 

さて、リバース4月23日に発売します!!

ガルパピコと同時発売です!

 

私もリバースやってみたんですが、女の子でも遊びやすいしなんいっても女の子が可愛い(*´ω`*)

 

トライアルデッキ持っている方、始めようか悩んでる方、是非買うことをおすすめします!

デッキ持ってない方はパック買う時に一緒に買ってみるのも良いかもしれませんね!!(・∀・)

 

ちなみに、異世界かるてっとパック発売日は5月22日東方Projectのパックは6月19日です!!!

 

発売日お間違いなく!!

皆様の来店お待ちしています(⌒▽⌒)♡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル