カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】W王国ドッキングパックはE3である。

どうも皆さん、クジ担当(本業)のハタケです。

今回は、最新弾「W王国ドッキングパック」より、「ドマンモ龍樹」について語らせていただきます。

【ドマンモ龍樹】コスト7 パワー12000

■T・ブレイカー

■自分のターン中、クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから召喚してもよい。

■自分の他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手は自身の手札を1枚選び、捨てる。

フシギバース-10

 

文字を赤にしたこの能力、「蛇手の親分ゴエモンキー!」と似たマナから召喚できる効果ですが、ドマンモ龍樹は1体制限の代わりに毎ターン使用できると言う、非常に強力な性能をしています。

しかし…この能力、どこかで聞き覚えが…

 

 

あ!!!カツキングMAXだ!!!

カツキングMAXのみが持っていた能力でしたが、ついに2種目が登場したわけですね!!

 

…まさか、シンカイサーチャーの再録って、そういうことなの…!?

今思い返してみれば、ジャスミン・フェアリーライフの同時再録…

強力な8コストドラゴン、そしてリュウセイ・天下五剣カイザーの再録…

       

極めつけにチーム側にはコスト9のクリーチャー…!!

      

 

繋がってしまった……

 

最新弾「Wチームドッキングパック」「Wチーム王国ドッキングパック」エピソード3であり、アウトレイジとオラクルの戦いは続いていた。 Q.E.D.(龍素王)

 

 

冗談はこれくらいにして

5月23日より発売中の両パックは、ノーマルカードからレアカードまで、豪華な再録が盛りだくさん!

しかも!新規カードも、これからの環境を左右するかもしれない、最強カードが勢揃い!

みんなも、このパックを買ってデッキを超強化だ!!

 

以上、ハタケでした!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル