カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】【買取更新】 ターレスここまできたか・・・

こんばんは!!今日もスーパーサイヤ人状態で仕事しているDBH担当です!!!

最近モンハンにはまってまして(*^^*)昨日はアップデートで追加されたモンスタースネオ(アルバトリオン)に挑戦してきました!!

相変わらず強くて強くて(;゚∀゚)

なんと3回行って3回負けましたww

属性高い武器ないと全然倒せる兆しが見えまてん、、、

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね(∩´∀`)∩ワーイ

 

こっからが本題やで!!!

皆さんに質問です!!

雨だからって売りに行くの面倒とか思ってませんか??

そんなあなたにこちら!!

どん!!!

なんとターレス10,000円買取ですよ!!!

雨なんかに負けない買取価格にさせてもらいました!!!!!

これはもう売りにくるしかないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これからもDBH担当は頑張っていくので応援よろしくお願いします!!( ー`дー´)キリッ

 

ではまた!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル