カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】買取強化しました!【たくさん募集中】

直接本題行きたい方はこちらをタップ、クリックしてください。

僕の雑談にお付き合い頂ける方はこのまま読み進めて下さい!

 

こんばんは!!!!

今日は雷すごかったですね(>ω<)最近天気の変化についていけないDBH担当です(^o^)

最近はエアコンずっとつけっぱなしでそろそろ電気代を気にしています

みなさんはエアコンの温度設定は何度にしていますか??

ちなみに僕は24度です(*´ڡ`●)

正直たまに寒いです(๑´•.̫ • `๑)ww

ここでエアコンで涼んでるみなさんにお得な買取情報です(*^^*)!!!

買取リスト

 

どうですか!!!

今回は特に欲しいカードたちをご紹介です(*^^*)

最近よく思うんですよ!!ケースを充実させたいので協力のほうお願いします!!

ではまたお会いしましょう!!!(*´ڡ`●)

ではでは( ー`дー´)キリッ

 

☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…

買取情報やその他のお得な商品情報などは
ツイッターでも更新してます!
Follow me(*๓´╰╯`๓)♡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル