カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ買取情報】原作再現枠欲しい……

こんにちは(≧∇≦)/
五等分の花嫁に出てくる中野三玖ちゃん一筋DBH担当です!!!
中野三玖しか勝たん!!!

さてさて、最近ますます寒さが増してきましたね~
担当も最近体調を崩したので皆さんも体調管理には充分にお気をつけて下さいね!

そして、今回紹介するのはこちらになります٩(๑òωó๑)۶

原作再現枠の買取額何枚か上げました!!
たくさん欲しいのでどんどん買取大募集しております(*´ω`*)

 

ところで、皆さんは原作再現枠のカードだとどれが1番好きですか?
担当はダントツでBM3弾の孫悟空ですね!!!
「クリリンのことかー!!!」は今見ても興奮物です(*´∀`)
まだカード化されていないものだと魔人ブウ編の最後の元気玉のシーンの
「お前はすげえよ、よく頑張った、たった一人で…(中略)…またな」
の所も好きなのでいつかカード化されるといいなとひそかに思ってます(●´ω`●)

 

 

あ!あと担当は口から生まれてきたのかなってくらい喋るのが好きなので
DBH三玖ちゃん大好きな方は是非担当とお話しましょうね!!!

 

ではでは!買取お話どちらもお待ちしてますね~!!!
それでは、次回の更新でお会いしましょう☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Twitterの方も是非フォローお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル