カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【WS】新しいくじとかガチャとかブースターとか

皆さんこんにちはウィクロス担当です。最近ほとんどヴァイスの事しかやっていないので何の担当かわからなくなってきていますがウィクロス担当です。

 

今回もヴァイスのことについて色々お知らせしていきたいなと思います()

ほんとに色々あるのでまずはこちらから

はい、マギレコですね。6月29日の発売です。

公開カードが結構強そうで毎日ワクワクしながら公式ページを見ていましたが、やっぱりこれ

『新たな物語 さやか』がよい感じですね~。

条件の緩い早出し、相手ターンの終わりまでパワー上昇どちらも強いですが、やはり一番下の、『さやかの願い』回収効果が強いですね!

相手の《リバースしたら効果発動》みたいなのも避けれるハイパー強いさやかの願いを回収できるウルトラ強いカードだと思いますので、是非デッキを組んでみてはどうでしょう。さやかの願いの在庫もありますよ!!

あと、新弾発売の週なので恒例のBOX争奪戦も7月1日(日)に開催しますので、そちらもぜひお願いします!

 

続いてこちら

新しい仕様のくじを作ってみました!!

このくじ、たまにチャンス券が出てくる事があるんですけど、なんと2枚集めると専用のコーナーのくじと交換することができます。

そちらのコーナーのくじはハイパーウルトラ超鬼つよ仕様で(語彙力)50%以上の確率で高額カードが当たるようになっています!1枚だけ見えてますけど、チノ&ココアはこちらのコーナーに入っています。

ぜひたくさん買ってください。お願いしますぅぅぅぅぅぅぅ

あと浴衣の有咲やっぱり可愛いですよね。めちゃくちゃ可愛い。

 

…。最後にこちらです

ヴァイスにもついに500円のガチャができました!

今までの300円ガチャじゃ当たりが物足りないぜ…。というそこのあなたにもおすすめです。

今までのガチャより、単純に当たりが強くなっているので、より高額なカードを狙いたい方ぜひどうぞ!!

 

以上になります。

長くなってしまいましたけど、簡単にまとめると、色々新しい物があるから今週は浜松ラボに来てください!ということですね。ぜひ来てください!

ほんとに最後になるんですけど、ウィクロス担当バンドリ好きすぎて、ヴァイスのくじとか作るとき必ずと言っていいほどバンドリの表紙になるんです。どうかご了承ください。ウィクロス担当の推しは有咲です!

ではまた!!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.11(木)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ16周年記念大会 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.16(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.22(月)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.30(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください