カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】本日発売!!『神様になった日』「チョイスカムバック」デッキレシピ

みなさん、こんにちは。
WS担当のSです(/・ω・)/

今回は、
本日、5月28日(金)発売!!
神様になった日

を使ったデッキレシピを紹介していきます。

(`・ω・´)ひなデッキ

4チョイス4カムバック

(/・ω・)/カードの詳細を知りたい方はコチラ

(;・∀・)イベントの割合が難しい…

 

序盤は、
過ぎ去る日々ひな 太陽の神成神陽太
(`・ω・´)後列をこの2種で埋める!!
(`・ω・´)なんなら終盤までこの2種!!!

中盤は、
夏の終わりひな 夏の思い出
夏の終わり ひな」を使い回すのを念頭に。
(´・ω・)キャラが少ないのでね、ストックが少ないようならストブを

集いしスタッフ 遺されたメッセージ 果てしない伸びしろ
詰めで、思い出を使うので早めに送っときたい。
(*´ω`*)圧縮にもなるので◯

終盤は、
全てを知る者ひな 神の力
全てを知る者 ひな」を並べて、CXコンボを叩きつけるッ!!!
(´・ω・)出来れば、5種類のイベントを思い出に
屋台の射的 宝箱のような思い出

後列は、
心のままに伊座並杏子 初めての絵コンテ成神空
心のままに 伊座並 杏子」でパワー振り&サーチ。
初めての絵コンテ 成神 空」でアンタッチャブル付与。

 

以上、レシピの紹介でした。

|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

 

よければフォローお願いしますヽ(・ω・)/
フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円