カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】カードラボ(勝手に)コラボブログ【秋葉原ラジオ会館・千葉柏・千葉津田沼店】

 

みなさんこんにちは!

インターンシップで一週間ぶりに出勤をしたレジ担当です!!

 

さて私、この一週間の間に「東京」、「茨城」、「千葉」の3県に行ってきました!!!

他見に行ったら何をするかといえばそうですよね!!!

当然、ラボに遊びに行くべきですよね^^!!!!!!

 

ということで、3県のラボに遊びに行ってきました!!!!

 

【初回:秋葉原ラジオ会館店】

こちらのお店はカードショップとして少し特殊な形をしてて、デュエルスペースが無いコンパクトなお店でした!!

それにもかかわらず非常にたくさんのお客さんでにぎわっていて、ショーケースもかなり充実していてとてもすごいお店でした!!!

 

店員さんもとてもいい人たちばかりで、いきなり押しかけて「一緒に写真撮ってください!!!」とお願いしたにもかかわらず、二つ返事で撮ってくださいました(^^)v

いい店員さんばかりなのでこれだけお客さんの集まるお店なんだなあと思った初日でした。

一緒にとった写真はこちらです!!

 

秋葉原に遊びに来た際にはぜひぜひ「秋葉原 ラジオ会館店」へお越しください!!!!

秋葉原ラジオ会館の1階にありますよ!!!!

 

【二回目:千葉 柏店】

実は私、東京の後は茨城のつくばに来たので「水戸店」に行きたかったのですが、つくばから水戸まで2時間も掛かるといわれたので、近かった千葉の「柏店」にお邪魔してきました!!!

 

茨城のラボに行ってみたかったです。。。残念。

 

千葉柏店は、結構な繁華街の中にあるこれまた大きな店舗でした!!

そしてやっぱり店員さんたちが本当にいい人ばかりで楽しかったです!!!

取り扱いタイトルも多く、またデュエルスペースも広くて楽しそうなお店でした^^!!!

 

一緒にとった写真がこちらです!!!

小倉店の店長へのメッセージまでいただいちゃいました!!

ちなみに真ん中の人はラボでかなり偉い人らしいです!!!

そうとは知らず、「シャア専用」とかかれたエプロンをつけてる面白い店員さんだなあと失礼なことを思ってしまってすみませんでした!!!!

つくばまたは千葉にお越しの際は、ぜひぜひ「千葉 柏店」へ遊びに行ってください^^!!!

 

三回目:千葉 津田沼店】

最終日は千葉に行ったので、午前中に近かった「津田沼店」にお邪魔させていただきました!!

 

こちらのお店に来てまずびっくりしたのが、店員さんがめっっっっちゃくちゃ可愛かったことです!!!!

ほんとにびっくりしました!!!!

 

あんまりに可愛すぎて興奮しすぎて、「おねえさんめっちゃ可愛いので一緒に写真とってください!!!」とナンパみたいな気持ち悪い発言しちゃいました!!ごめんなさい!!!

 

一緒にとった写真がこちらです!!

 

ちなみに写真は店長さんが撮ってくださいました!!おやさしい!!!!

優しい店長さんと可愛い店員さんのいる「津田沼店」、ぜひ千葉に遊びに来た際にはお越しください!!

 

ちなみに千葉県にはもうひとつ、「千葉中央店」もあります!!

今回は時間が無くて遊びに行けなかったので、いつかいけたらいいなあと思ってます!!

 

一週間は長いようで本当にあっという間でした!!

友達も増えたし、いろんな県のラボを回ることもできてすごく楽しかったです(*^^*)

 

来月は京都に行く予定なので、そこでも近くのラボに遊びに行けたらなあとひっそり計画しています!!!

 

長々となってしまいましたが、最後にお邪魔させていただいた3つのラボの皆様、本当にありがとうございました!!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.01(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.03(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.08(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円