カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせ【丸山の正体見たり、いあいあ!!くとぅるふ ふたぐん】

皆さんどうも!!!

 

 

丸山です!!!(言わずもがなチノちゃんではありませんよ)

 

最近リアル不眠症でとうとうリアルな幻聴を聞き始めているので、みなさんは休みの日や、楽しいからといって夜更かしはやめましょうね!体の毒なので!!(丸山は日中は余り眠くならない不眠ボディなので大丈夫です)

 

それはさておき!!!今日もSANチェック1クリ並みのお知らせを紹介していきますよ!!!

 

・デュエルマスターズ

こちらのくじ、みなさんは引かれましたか???今回実はかなり豪華な内容なんですよ・・・!!

ミラダンテやサイクリカ、CSで名声を挙げつつあるデスザークなどが2枚セットで入っていることがあります!!!

ご興味を引かれたら是非お買い求めください・・・!!!

そうそう、ガヨウ神はまだまだ買取募集中ですよ!!!

 

・ヴァンガード

クジ関連の商品、まだまだございます!!!!!

王冠やとびきりのフルーツ達が君たちを待っているゾ!!!!!!(丸山は苺が好きです)

また、本日デッキを大量補充しております!!!!!!

これだけあれば好きなデッキテーマ、気になったカードでヴァンガードを始めることが出来ますね!!!!!

ヴァンガード熱は冷めることを知りませんね!!!!!素晴らしいです!!

 

・ヴァイスシュヴァルツ

明日は、トライアルデッキ+(TD+)「Fate/Apocrypha」「バンドリ! ガールズバンドパーティ! [Afterglow]」の発売日でございます!!!!!

WS担当スタッフ曰く「超ヤバイデッキ」とのことなのでこれは楽しみだぞぅ!!!

 

本日はここまで!!!!!

昔から「安眠するために頭の中で羊を数えるのがいい」と言われてますが、正直効果ありませんよねぇ・・・(効果には個人差があります)

丸山おすすめの安眠グッズは「抱き枕」です!大きければ大きいほど効果がにじみ出て来ると思います!!(効果には個人差があります)

 

それでは!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.01(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.02(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円