カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】店舗ブログ♪

みなさんどうも

 

丸山です!!!

今日も皆様にとびきりのお知らせを・・・うん???あ、あれはなんだ・・・??・

 

ペ・・・ペンギンだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!???

い、一体なんでこんなところにペンギンが・・・??しかもVG担当のスタッフが踏み台になっている・・・

 

!!!

丸山はわかりましたよ!!!この状態からペンギンが何を伝えたいのかを!!!!

 

つまりこういう事ですね!!!!!(アイデア(85)→93)

新しいお仕事仲間・・・!!!!募集中でございます!!!

 

さて、ペンギンさんの意図も読み取ることが出来たので今日のお知らせを紹介していきますよ!!!!

 

・DM

買取表!!新しくなっております!!!!

ガヨウ神は相変わらずやばいですなぁ・・・

 

あと、大好評をいただいておりますガチャ・・・新しいものを作成中でございます!!!!

 

・ヴァイスシュヴァルツ

ペルソナ5の買取表が新しくなっております!!!!

アニメも始まったことだし、カードも強いらしいし、タカキも頑張ってるし、まさにペルソナブームですね!!!!

ちなみに丸山が好きなペルソナは、アリスとタナトスとプシュケイです。(関係ない)

 

さらにさらに!!!

サインカードの定額買取がパワーアップしました!!!

700円とはすごいですね・・・これは沢山集まっちゃうんじゃないでしょうか???

買取に持ってこられる際は画像の注意書きをよく読んで持ってきましょうね!!!

丸山はうっかり対象外のカードを持っていきそうになっていたので・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

・ポケモンカード

安価コーナーの補充が終わっているとのことです!!!

ポケモンの安価コーナーは汎用カードや魅力的なカード、探していたカード等が沢山あるので丸山も楽しみです!!!

 

本日はここまで!!!

今月ももう半分終わりましたね・・・早いものです

春は出会いの季節といいますから、新しい出会いとともにいろんなカードゲームに手を出してみるのもいいかもしれませんね・・・

 

それでは!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.29(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.02(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.04(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円