カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】最終話「カードラボを駆ける」@VG担当

~あらすじ~

VG担当、

自分で行ったアンケートで本日のスケジュールに

「腕立て60回」を入れる事となってしまう・・・

勢いだけでやらない小物なのか、働きながら腕立てをするヤバイ奴なのか・・・

 

「こんばんは」

 

「こんばんは」

「その無駄に縦長いアイコンどうにかならないんですか?」

「すまん、今は腕立て60回やらんといけんくて、そんな時間はない。」

 

VG担当「159・・・160・・・」

 

「盛り過ぎワロタ」

「もう・・・限界だ・・・」

「絶対10回もやってないでしょ」

「170・・・171・・・」

「・・・」

 

 

「V・・・VG担当が…どうしたんだ?私の知らない仕事をしているのか?」
「分かるまい!この俺の身体を通して出る力が!」

「身体を通して出る力」?そんなものが、売り上げを上げるものか!」

「VG担当は、その力を表現しれくれる仕事をしている」

「腕立て伏せをね」

「男の声!?」

「まだ、抵抗するのなら!!」

 

 

うおおおおおおおお!!!!

 

け!俺、なぜ動かん!うおお!!」

 

サプライ担当「うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

「…あ、デュエマのお知らせだ…デュエマの高額買取ビラが更新されてる…」

 

 

「あっはは。高い!今日だけかなぁ?いや、違う。違うな。小倉店はもっと…バァーッて高額買取してくれるもんな」

 

~fin~

タイトルの「最終話」と店舗ブログは特に関係ございません。

これからもカードラボ小倉店店舗ブログをよろしくお願い致します。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.03(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.10(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.13(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円