カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせなんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!【ラスモーメン】

ラス・・・ラス・・・

みなさんどうも!!!!

 

丸山です!!!!

さっそく今日もおすすめカードを紹介していくぜ!!!!

 

今日のおすすめカードはこちら!!「瞬速のアタカマイトβ」!!

みなさんは「サバイバ―」という能力をご存知でしょうか??

こんな感じのカード群です、サバイバ―を持っていると、サバイバ―同士で能力を共有する事が出来ます!!!なので頑張ればなんでもないバニラクリ―チャーにも能力を付与することができるんです!!!

まぁそもそもこのサバイバ―というカードは丸山が小学生くらいの時のカードなんですよね・・・それが2015年8月8日に発売されたクロニクルデッキで大幅な強化を受ける事になりました!!!約12年ぶりの復活です。

 

長くなりましたが、瞬速のアタカマイトβは一年後のブラックボックスに収録されていたカードです。

能力を見てもらったらわかるのですが、なかなか凄いことが書いてありますよね・・・!

「全てのゾーン」という事は、墓地やシールド等が効果対象になります・・・!!!

数の多さで強くなると言えるサバイバ―にとってこのカードはかなり相性のいい能力です!!序盤はマナにもなり、色も上記のクロニクルデッキと相性は良いため気になりません!!!

という訳で!今日のおすすめカードでした!!!

 

次は本日のお知らせです!!!

 

・デュエマ

本日よりガチャが新しくなっております!!!!

当たりの中にはプロモリュウセイジアースやニコルボーラスなど・・・ふふふ・・・豪華じゃろう???

 

・ヴァンガード

ショーケースの価格を大安メンテ中!!!!とのことです!!

楽しみですね・・・レインディアとかレインディアとか・・・フフフ・・・デットエンド・・・

 

本日はここまで!!!

あれ??お知らせよりサバイバ―の方が書かれてないかって????そりゃあ丸山がサバイバ―大好きだからですよ!!!レインディアも大好きだけれども・・・

それでは!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.03(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.10(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.13(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円