カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】空前の猫ブーム到来!!!!

どうもみなさん!!

丸山です!!!!!

さっそくですが今日も丸山おすすめのカードを紹介するぞい!!

 

本日紹介するカードはこちら「第七神帝サハスラーラ」です!!!

こちらのカードは、「ゴールデンベスト」にて新規収録されたカードになります。

昔「神帝」というゴッドリンクのテーマがありまして・・・

これですね(左側が闇、右側が水)

これの右側が闇文明のバージョンが一枚になったのがサハスラーラです。

 

能力を見てみると分かるのですが、Sトリガーで止められない限り「ほぼ」無敵ですね(まぁ大抵は止められてしまいますが)

耐性を付けたいのであれば、神の裏技ゴッド・ウォールで進化前のゴッドに耐性を付けるのがベターですね。

そうなるともうサハスラーラを止めることはできません!!!え?クロック???・・・・はぁ・・・

サハスラーラ自体も、母なる聖域等で出せるのでそんなにコストは気にならないですね()

 

さて、本日のお知らせに移りたいと思います!!!

 

・デュエマ

明日ついに「ドルスザク無月炸裂デッキ」発売日となっております!!!!

新規の「魔導具」や新しい「ドルスザク」が収録されています!!!

初めての方から、興味のある方まで楽しめるデッキとなっております!!!

 

・ヴァイスシュヴァルツ

新しくショーケースのクジが発売されております!!!!

なんだこの猫まみれは・・・!!!!!???可愛すぎるんだが・・・え?写真??

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?????

こ・・・こんなんズルやん・・・よし!!!張り合おう!!!

こちらが丸山が飼っているにゃんこでございます(え?何を張り合っているのかだって???・・・わかんないですね)

 

本日はここまで!!!

今日は天気が不安定でしたね~・・・外も蒸し暑いし・・・

丸山はもう扇風機を出しちゃいました・・・これから過ごしにくい気候になっていくので湿気とかカビには充分注意しましょうね

 

それでは!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.04(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.07(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) 小倉店 16名 シングルエリミネーション 200円
2024.04.11(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円