カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日展開したデッキの紹介【神帝&無月の門 編】

皆さんどうも!DM担当の丸山です!!!

本日展開した、「黒・青神帝」と「はじめての無月の門」もうご覧になりましたでしょうか????

今回は折角なので展開した2つのデッキの紹介をしていきたいと思います!

 

・はじめての無月の門

まずはこちらのデッキです。

できるだけ安価でかつ、普通に扱えるデッキを目指したらこんな感じになりました。

まぁ、初めて「無月の門」というシステムを使うならば十分だと思います。

卍デスザーク卍を入れてないのは、単純にデッキ単価が上がってしまうのと、卍デ・ルパンサー 卍とあまり相性が良くないからですね。本当に「始めてみようセット」みたいな感じです。

卍デ・ルパンサー 卍自体は正直とても使いやすい(個人差があります)ので個人的にはかなりおすすめです。

ここから手を加えるとしたら、「無明夜叉羅ムカデ」を入れたり「ヴァガイガ」や「ドゥポイズ」を入れるのがベターですかね

慣れてきたら、Sトリガーを追加してもいいかもですね

 

無月の門は今月末の新弾でも強化が決まっているので、これからさらに強くなる可能性があります!!!

丸山も愛用しているテーマなのでぜひ!ご購入を検討してみてください!

 

・黒・青「神帝」

次はこちらのデッキです!

多分見たことないって人の方が多いのではないでしょうか???

そもそも「ゴッドリンク」すらもう知ってる人が少ないのでは・・・・・?

しかぁし!!!ご安心くださいUV様!!!このデッキを使えばゴッドリンクというシステムをデュエマをしながら覚えることができます!!

 

デッキを買って友達とデュエマスタートだ!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.06(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 オリジナル 300円
2024.04.13(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円