カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】デュエマ最新買取情報!!!!

皆さんどうも!!!DM担当の丸山です!!!

今日はデュエルマスターズの最新の買取情報をお届けしますよ!!!!

 

 

こちらでございます!!!!!

ニクジールさん・・・まさかこんなに高くなるなんて・・・

高くなっている理由は皆さんご存知の通り「轟轟轟ブランド」の影響ですね・・・

今の環境ではかなり悪さをしているデッキですね

一般的に3~4枚ほどデッキに投入されており、1ターン目から急に殴ってきます()

あとはこちらの「ヴァリアブルポーカー」

こちらも少しずつ値上がりしてきてますね・・・

このカードは前弾「双極篇 第1弾 轟快!! ジョラゴンGo Fight!!」に収録された、「超運命 アミダナスカ」と相性がいいということで一躍有名になりましたね

これを投入した「アレフティナ」のデッキがなかなか強いです(動きもかなりおもしろいのでぜひ調べてみてください)

他にもこちら「バレット・ザ・シルバー」が値上がりしております!!

理由は「カウンタージョーカーズ」というデッキでほぼ必須パーツになっているからですね・・・!こちらもなかなかおもしろい構築になっています!

 

さて、長くなってしまいましたが上記カード以外にも買取をどしどし募集しておりますのでデュエマのカードをお売りになる際はぜひ「カードラボ小倉店」をよろしくお願いいたします!!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円