カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】WS担当「あのね!あのね!(体まで振って動きまで真似てるWS担当)」DM担当「・・・(憤慨してる)」

皆さんどうも!DM担当の

丸山です!!!

タイトルにも書いてある通り、WS担当に精神的〇〇ナを受けてしまいました、よりにもよって某作品の血〇板ちゃんの真似を動き付きでやってくるとは・・・これはクトゥルフで復讐するしかないですね・・・

 

それはさておき!今日もとびきりパンデミックなお知らせを紹介するぞ!!!

 

・デュエマ

ショーケースの特価コーナー補充完了しています!!!!

高かった汎用カードや強カードがかなりお手軽価格で入手できちゃいます!!!

 

 

・ヴァイスシュヴァルツ

WSでも特価コーナーが熱い!!!!

これだけあると目移りしちゃいますよね・・・!!!

それに価格も安い!!!

 

自販機のガチャも新しくなっております!!!

うーんまさにサマーシーズンといったところでしょうか・・・???水着のレムが眩しい・・・

内容もかなり熱いのでぜひ買いまくりましょう!!!!

 

本日はここまで!!!

昨日自宅のニャンコに腕を引っ掻かれてしまいまして・・・かなり痛かったです・・・

さすがにこんなに暑いのに布団に連れ込んだのがいけなかったのでしょうか・・・???

 

それでは!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.16(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.18(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.19(日)16:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 小倉店 16名 アドバンス 300円