カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】WS担当「天が呼ぶ、地が叫ぶ、その先に未来がある!(訳:BCF頑張ってきます!)」DM担当「すごい気迫だ・・・!!」

 

「明日はいよいよWSのBCFです」

 

「(作業スピード3倍マンがまた変身しておる・・・)」

 

「WS担当ももちろん参加するらしいぞ!」

 

「じゃあせっかくなんで意気込みを聞いておきますね?」

 

「WS担当が負けるわけないんだよなぁ!!!」

 

「さすがの気迫だ・・・!!」

 

というわけで、意気揚々と本日のお知らせを紹介していきますよ!!!

 

・デュエルマスターズ

デュエマの自販機ガチャが新しくなってますよ!!!!!

配置はまさかのランダム制!!!色んなスタッフに混ぜていただいたので、担当である丸山もどんな配置になっているのかわからない状態です・・・!!!

ん・・・???ということは・・・当たりが連続で出ることがあるかもしれないのか!!!!

うーん、なんてハイパワーなんだ・・・これは迷わず買いまくるしかないですな・・・

 

あと、こちらのシングルの買取を枚数限定早いもの勝ちで強化しております!!!!

定額買取もまだまだやってますよ!

 

・ヴァイスシュヴァルツ

ペルソナ5のデッキが来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ペルソナ5・・・いいですよねぇ・・・ハイカラだし強いし・・・

これは、流石にすぐ売り切れてしまうかも・・・??

ぜひともこのチャンスをものにしたいですね!!!

 

本日はここまで!

最近部屋を片付けたんですが、大量のカードが出てきましたね・・・遊戯やDM、VGやLOVなど諸々・・・多分カードしかないですね・・・w

ストレージか大きめの箱の購入を検討中です

 

それでは!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.16(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.18(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.19(日)16:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 小倉店 16名 アドバンス 300円