カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】DM担当「お知らせを紹介する前に言いたいことがあります・・・それは・・・」

デュエマの買取情報更新しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

【小倉店】デュエルマスターズ最新買取情報!!!!

↑ここですよ!!!!ここ!!!!!

 

みなさんどうも!!!!

 

丸山です!!!!

先日、スタッフとクトゥルフをして久々に探索者側としてセッションしたのですが、丸山のダイスが踊り狂ってましたね!!!100とか3とか97ばっかり出てた気がしますよ!!

いやぁ・・・やはりクトゥルフはおもしろい・・・そろそろシノビガミの世界にも引きずり込んでみようかしら・・・?

 

それはさておき!!本日のお知らせを早速紹介していきますよ!!!!

 

・デュエルマスターズ

冒頭で紹介したとおり、買取表が新しくなっております!!!

【小倉店】デュエルマスターズ最新買取情報!!!!

↑ここですよ!!!!!!!!!!!

 

その中でも一押しはこれ!

虫は嫌いだけど、レヴィヤたんは可愛いのです・・・!!

 

 

・ポケモンカード

ポケカの買取情報だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅ!!!!!!!!!!!!

いやぁ・・・ポケカいいですなぁ・・・こんなにも波が来るとは・・・(シミジミシジミ

この画像以外にもじゃんじゃん買取を募集しておりますので!!!ぜひぜひお持ちよりください!!!!

 

本日はここまで!!

台風が2つ一気に来てますね!!!

身の安全が第一なので、外出する際は十分気をつけて出かけましょうね!!!丸山おじさんとのやくそくだぞ!!!

 

それでは!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.06(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.12(日)16:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム トレーナーズリーグ(オープンリーグ) 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円