カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】DM担当「Switch買ったので、小学生の頃にやってたゲームボーイアド〇ンス以来のマリ〇カートさん始めます!」WS担当「こんなん余裕で勝てそうですわw」

「昔と違って結構キャラクターが増えたんでしょう???」

「かなり増えましたよ、骨クッ〇とか出ました」

「骨〇ッパ!?ええやん・・・」

「あと、骨ク〇パに肉が付いたやつも増えました」

「へぇ・・・肉が付いた骨クッ〇ねぇ・・・」

 

 

 

 

「・・・いや、それって普通の〇ッパなんじゃ??騙そうとしてません????」

「そんなまさかぁ・・・」

 

 

 

 

皆さんどうも!!

デュエマ担当の丸山です!!!!

今日も思わずビームが出てしましそうなお知らせを紹介していきますよ!!!!

 

・デュエルマスターズ

こちらのシングルの買取を強化中です!!!!

無月の門人気過ぎますぜぇ・・・素材が足りないのなんのって・・・え??モルネク???バトライ刃とは組めなくなったけどいまだに人気のカードです・・・火文明・・・火文明かぁ・・・

 

・ヴァイスシュヴァルツ

本日は、最新弾「Summer Pockets」のブースターパック発売日でしたね!!!

かなりの大賑わいでした・・・

WS担当「天善ッ!!!!!!!」

 

本日はここまで!!!

そろそろ丸山好みのクトゥルフのシナリオ本が届くんですよねぇ・・・回すのが楽しみです!!

 

それではまた明日!!!

 

WS担当「天善ッ!!!!!!!!!!!!!!」

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.02(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.04(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 小倉店 16名 アドバンス 300円
2024.05.09(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.11(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円