カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】DM担当「今日はこの世でもっとも素晴らしい日なんですよ」WS、サプライ担当「はぁ・・・」

「今日はバンドリ! ガールズバンドパーティ!に登場するRoseliaのキーボード担当「白金燐子」ちゃんの誕生日じゃないですか!!!!こんな素晴らしい日が他にあるだろうか・・・いや無い」

 

「はぁ・・・」

 

 

皆さんどうも!!

最近ビタミンB1の足りてないDM担当の丸山です!!!

今日は丸山が推しているバンドリの「燐子」ちゃんの誕生日なんですよ!!!!いやぁめでたいですね!!!!自分の誕生日よりめでたいですよ!!!

 

さて、今日もテンションアゲアゲでお知らせを紹介していきますよ!!!

 

・ヴァイスシュヴァルツ

ショーケースのくじが新しくなっております!!!!

「秋くじ第2弾」ってやつです!!!!

ゼロツーのサインのほか高額カードが山盛りですな・・・(ホクホク

あなたたち、このクジに全てを懸ける覚悟はある?

 

・ヴァンガード

本日、スタンの公認大会を開催しました!

優勝は『陀羅尼丸』様の使用したペイルムーンです!!!おめでとうございます!!

優勝コメントも頂いております!!!

『Are We Cool Yet?』

です!!!またの参加お待ちしております!!!

 

本日はここまで!!

今日はこんなにもめでたい日だから終始テンション高めでお送りしました

今日というこの日を記念日として未来永劫崇め奉っていきたいですね!!!

それではまた明日!!!!(帰ったらパーティだな・・・)

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.25(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.01(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.02(木)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.08(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円