カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店ウィクロス】ガチャ更新しました!その他CS関連雑記

ウィクロス担当です!!

 

ガチャをいっぱい回してくれて

誠にありがとうございます!

新たに当たりを追加して

リニューアルしました!

ご来店の際はぜひご確認下さい!

 

 

ここからはプロ野球雑記–

蓋を開けてみればパ・リーグは

ソフトバンクが手堅く日本シリーズ進出!

楽天も奮戦したんですけど……惜しかった!!

 

そして今熱いのがやはり広島対DeNA!

2日連続雨天順延からの4戦目でしたが、

DeNAが3連勝で日本シリーズへ逆王手をかけた形になりました。

4戦目6回無死満塁の継投策はズバリでしたね。

三上とエスコバーで満塁しのいでからの~

7回8回の今永完封やばすぎ問題。

広島応援している身としては

序盤リードしていただけに、

今回の展開は残念でした……

でも国民的アニメの小学生主人公も、

「ほんとのファンなら落ち目の時にこそおうえんしなくちゃ」

とおっしゃっておりますので、

まずは今日1勝して最終戦へ望みをつなげて欲しいですね!

 

以上、担当の雑記でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル