カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

ポケカ買取ご案内

ポケカ買取のご案内です!!

 

 

アーゴヨンはどこまでお高くなるんですかね(;・∀・)

 

そしてエモンガ、パチリスもびっくり(;^ω^)

 

なんとか発掘して出したんですが、瞬殺☆されました!

 

エモンガ(ほっぺのつどい) 100円

パチリス(ほっぺすりすり) 30円

で買取募集中です!

 

あとは新弾のこの子も・・・

 

ソルガレオ&ルナアーラGX RR 200円!

 

 

あとはこちらも!!

 

多分、数日中にまた更新します!

(ケロマツ、ヨーギラスもなくなったのじゃ・・・(T_T)

 

今日はもう時間がないので、できたら明日にも出来上がったらなー・・・デキルカナ

 

あ!あとポケカスリーブの場所が移動しました!!

他のスリーブが展開している方へと移動となります。

FGOのスリーブとかが入ってるところですね。

 

スリーブもポケカは最低保障400円でまだまだ行っております!!!

 

ポケカの定額も続行中!

 

RR 50円

SR以上 300円

 

こちらもよろしくおねがいします!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.29(月)18:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】4月度エクストラバトルの日 水戸店 16名 スイスドロー 100円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.30(火)18:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】4月度ジムバトル 水戸店 16名 スイスドロー 100円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。

イベント情報