カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【長野店】BSクジ残りわずかです

こんにちは、最近の暑さにやられ気味のバトスピサブ担当です。

GWバトスピクジご好評いただき残りわずかになりました(*´∀`)

皆様のお買い上げまことにありがとうございますm(_ _)m

残りの当たり確認しましたが10個中4つ当たりで、アルテミスやアレックスがまだ残っていました(*´∀`*)買うなら今がチャンスかも!?

このクジが終わってもまた新しいクジを作成予定ですのでお楽しみに(o・ω・o)

話はかわって、300円クジがこの間おかげさまで完売しましたのでこちらも作成中です!

↓当たりの一例です

完成しだい販売予定ですのでこちらもお楽しみに♪

買取もお待ちしておりますので、お持ち込み宜しくお願いします!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)13:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)13:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)13:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトラーズカップEX(4月開催) 長野店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)13:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)13:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円