カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【バトルスピリッツ】新規情報!!!!!【BS】

 

 

 

公開初日「エヴァ」を観に行きましたWSが大好きなスタッフです 逃げちゃダメだ(`・ω・´)

バトスピになんと!

エヴァがやってきましたああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

シンエヴァンゲリオンまでの作品をテーマにしているらしいので、沢山の名場面がイラスト化して欲しいですね(*´ω`*)

皆様はどのシーンがお好きでしたか?

僕はあやなみが畑仕事をしているシーンが印象的でした

旧作にはそういったシーンなど無く、あのシーンを見せてくれた事はとても良きでした(T_T)

いつまでも観ていたい。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル