カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】WSブログ!! 今週発売の青ブタのカード紹介!

前回のブログ↓

【名駅9F店】WSブログ!! 「グリザイアの果実」カード紹介!

こんばんは!!!!

WSとMTGが大好きなスタッフです

\(•ㅂ•)/

今日は、今週発売の「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」のカード紹介です(*^_^*)

その中で紹介するカードはコチラ!

くつろぎの時間 桜島麻衣

3レベ2コスト

クライマックスが控えに2枚以下なら早出しが出来ます

手札から舞台に置かれたら1点ヒール!!!

シンプルに良いカードですね( ´∀`)bグッ!

思い出に3枚カードがあるとパワーが1000UP

思い出にカードを置く事は簡単そうなタイトルなので条件が達成しやすい?と思います

レアリティもなんとRで入手しやすそうです!!!

 

本日は以上です(´-ω-`)

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お持ちしております

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル