カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

アストラルビット!

 

 

本日のブログはポケモンカードジムバトルの結果です!

ご参加頂きありがとうございました!(^o^)

 

 

 

今回優勝したのは・・・・

 

 

 

 

オオハシさんの『こくばマホイップ

です!!!!!

 

一言頂いております。

アストラルビット!

 

アストラルビットといえば裏のシステムやイカが倒されてつら~い思い出が・・・

それはさておき、やっぱり強いですね黒馬マホイップ

今は超タイプが流行りぎみなので、弱点をつける悪タイプがどう出てくるのかも楽しみです!

それでは!次回のイベントもご参加お待ちしております(^o^)

 

↓通販での購入・買取・予約はこちらから

カードラボ通販 
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08