カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

ポケカ ジムバトル イベント結果!

こんばんは、9F店スタッフです。

今回のブログは、本日開催しました、ポケモンカードゲーム『ジムバトル』の結果発表です

9名の方にご参加いただきました。

見事優勝に輝いたのは……

 

『純正ゾロアーク』デッキを使用した

『はちまきツンデ』さんです!

コメント『サーナイトも入れたいです。』

 

今回はミュウVMAXやジュラルドンVMAXを厚く見て『かがやくルチャブル』の採用でしたが、『パルキアVSTAR』などの高火力デッキを厚く見ると『かがやくサーナイト』が強く使えますね。

どちらも強力なカードなので、1つのデッキの中に入れたくなる気持ちはよくわかります。

優勝おめでとうございます!

次回も皆様のご参加お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08