カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

本日のイベント結果!!

こんばんは!

カードラボ名駅9F店スタッフTです!

本日のブログは本日開催しました新弾バトルについてお伝えしたいと思います!

本日の参加者は、6名の方にご参加いただきました!

ご参加ありがとうございますm(_ _)m

今日のイベントの上位者のレシピを掲載させていただきます!

まずは、『アルセウスギラティナ』を使用したヒィロさんです‼

ロストアビス発売以降大人気のギラティナデッキが優勝です!コメントとして、「ロストインパクトがつよい!!」といただきました!今回優勝された構築はアルセウスと一緒に戦っていく構築で優勝されてました。今後も様々な型が出てくることが期待出来ますね(^^)

続いて2位の「キュレム・パルキア猿」デッキです!こちらもロストアビスで収録された「キュレムVMAX」と現環境で大活躍しているパルキアと混ぜた構築になります!コメントとして「ゼクロムに2ターン麻痺されて、最後は共倒れで、初の引き分けになりました」といただきました。こちらもじわじわ増えてきて、今後が楽しみな構築ですね!

最後は三位の夢馬さんです使用デッキは『水ギラティナ』を仕様しました!こちらの構築は、ギラティナとゲッコウガなどの水ポケモンを組み合わせた構築ですね。コメントとして「エンペルト入れたい……。」といただきました。ゲッコウガやエンペルトなどにも注目が集まっていて、面白い環境になっていると思います(^^)

明日以降もイベントはどんどん開催予定です!

夏休みになって時間ができた人も多くいるかと思います(⌒▽⌒)

空いてる時間に是非ご参加ください(>ω<)

大会に始めて参加される人でもスタッフが対応しますので是非お気軽にご参加下さい!

是非この夏ポケカで遊んで見ませんか?

是非当店カードラボ名駅9F店までお越しください!

皆様のご参加お待ちしております(_ _)

スタッフTでした!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08