カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【VG】ショーケース並び替えしました!

はいはいどうも!名古屋大須店のヴァンガード担当でっす!(*´ω`*)

最近「ショーケース見づらいなぁ…(´・ω・`)」と思っていたので

カードの並びを替えてスッキリさせました!カード1枚1枚が重ならないように気をつけて並べているので効果やパワー等が今までに比べてかなり見やすくなっていると思いますよ!

新弾のラミーラビリンスのカードもそれぞれペイルムーンとグランブルーのコーナーに並んでいるので、探している方は一度クランコーナーを覗いてみて下さい!

 

また新弾コーナーでは大須店名物の500円クジも発売中!

「とびきりの新入生シズクSP」を始めとした当たりが、約1/4で出る超豪華仕様です!

ラストワンにはなんと「ピースフルボイスレインディアWSP」!!

1個からでも運試しにお試しください!!

ではでは~大須店でお待ちしております~(*´ڡ`●)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.22(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.29(月)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円