カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

【WS/VG】五人いる花嫁とヴァンガードのお話【新作情報】

小悪魔的なお姉さんって、いいですよね
不思議な魅力があると思います

どうも、宣伝担当です!

今回はいよいよ発売となりました
ヴァイスシュヴァルツ「五等分の花嫁」のご紹介と
カードファイト!! ヴァンガードに関するお知らせでっす!

まずはこちらのお知らせからっ!

 

――困ったら、この一花お姉さんに相談するんだぞ

 

地下ラボが選ぶ五等分の花嫁イチ推しキャラクターは
中野姉妹の長女的な存在!
中野 一花ちゃんです!

乙女チック小悪魔的お姉さん気質(?)な一花ちゃん
原作でも他の姉妹をフォローする姿が幾度も見られましたね

地下ラボでは
こんなお姉ちゃんが欲しかったランキング堂々一位を獲得し
今回、こうしてピックアップさせていただく運びとなりました!
私生活はだらしない(他姉妹の談)というある種のギャップも高ポイント……!

みなさんもこんなお姉ちゃん、欲しいですよね……?

そんな小悪魔お姉さんである
中野 一花ちゃんが収録されているこちら

「五等分の花嫁」ブースターパック
9月11日発売です!

SSPや高レアリティのものなどには絵柄違いあり!
更には出演キャスト5名による箔押しサインカードも収録されております!

是非、お買い求めください!

 

……と、いったところで
続いてはこちらのご紹介!

カードファイト!! ヴァンガードより
銀華龍炎&蝶魔月影

こちらはセット商品になっております!
銀華龍炎蝶魔月影各10パックずつ
そこにスペシャルな特典パックがついてきますよ~!

五等分の花嫁銀華龍炎&蝶魔月影
明日、9/11発売ですからね!
お間違えないようお願い致します!

以上、宣伝担当でした!

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.23(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.04.30(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です