カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】ストアチャンピオンシップ ドミナリア 結果【大会】

どうも!MtG担当です(≧▽≦)

本日12:00より開催しておりましたストアチャンピオンシップが終了しましたので、報告です!

今回の参加者は9名で、優勝者は『ヒジカタ』さんでした!!

優勝おめでとうございます(*゚∀゚)

優勝された『ヒジカタ』さんの使用デッキは『緑青ガルタ』でした!!

デッキレシピは以下のとおりです↓

『メインから積んでる《呪文貫き》が強かった』とのコメントを頂きました(*゚∀゚)

デッキ分布は以下のとおりです

・緑青ガルタ×2

・ギフト×2(エスパー/青白)

・副陽コン

・赤黒ミッドレンジ

・青黒コン

・エスパーコン

・緑白ミッドレンジ

7月には基本セット2019が発売ですね!

新環境でのアーキタイプの変遷が楽しみですね(*゚∀゚)

では、最後になりましたが参加者の皆様お疲れ様でした(≧▽≦)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル