カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】Store Championships:Core Set 2019 結果【大会】

本日12:00より開催しておりましたMtGのStore Championships:Core Set 2019が終了しましたので、結果報告です!

今回の参加者は16名で、色々なアーキタイプが入り混じっていました!!

皆様このかっちょいいプレイマットを目指し、真剣な様子ですね!!!

僕もこのプレイマットめちゃくちゃ欲しいです(≧▽≦)

そして!この16名の中から優勝を手にしたのは!!

『オノエ』様『青単アグロ』でした!!!

オノエ様おめでとうございます(*゚∀゚)

使用されたデッキのデッキレシピは以下のとおりです↓

青単なのに赤単を超える瞬間火力は見ていて気持ちいいですね(・∀・)

では最後になりましたが、参加者の皆様お疲れ様でした!!!

以下今回の参加アーキタイプ一覧です。

・赤単アグロ×2 ・赤単ウィザード ・赤黒アグロ×3 ・エスパーコン

・サシストーム ・緑白モンスター×2 ・赤白ミッドレンジ ・ネコ

・青単アグロ ・ギフト ・緑黒鉄葉 ・騎士

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル