カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】転醒ネクサスを絶対に許さないマン見参。

どうも~

いつものBS担当Fでち( ー`дー´)キリッ

公式からとんでもないカードが発表されましたね。

表『無頼漢オニ・ドラゴン』

裏『無頼武者オニ・ドラゴン』

絶対に転醒ネクサス許さないマンですね。

これストラクチャーデッキに入っていのヤバくないですか…

緩い転醒条件と転醒後のアタック時効果も追撃持ってることもなにもかも強いことしか書いてないですね。

パッと考えたのが『真・炎魔神』を付けて殴れば最強じゃん!!

とか、思ったりしてました。

12月12日発売予定の[SD56] メガデッキ 覇王見斬の影響で当店では様々なバースト効果を持つカードが大人気です!!

たしかにこんなぶっ壊れカードが発表されればさらにワクワクしてきますよね。

僕もしてます。

バゼルXも強いし、このブログ書いてる途中のに発表されたシーマクリークも強いし。

買わない理由はねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇな!!!!!!

と、いうことで今回は新しく発表されたカードのちょっとした紹介でした!

ここまで読んでくれてありがとうございました~

 

当店ではTwitterでもいろいろな情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くGET出来るのでしてない方はしていってネ( ー`дー´)キリッ

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトラーズカップEX 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円