カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

実はすごい?ロックSPKスピーカーのお話

こんばんは、もしくははじめまして!

デュエル・マスターズ担当Mです

今回はこのカードの裁定を利用したコンボの御紹介をしたいと思います!

 

 

表紙になってるロックSPKスピーカー

書いてる事を見てみたらあんまり強くなさそうですが実はこいつ、今実はあることしたらすごい展開できちゃうんですよね

 

何故かというとこのカード、ツインパクトのカードを捲ったら好きなほうのコスト参照して出せちゃうって裁定が出てるのでんですよ、不思議・・・

 

なので呪文側はコストが軽いけど、クリーチャー側が重いけど強い・・・なんてカード出せちゃうわけです

 

例えば・・・

この三枚を捲るとスピーカーさん含めて相手を倒せちゃう打点が出ちゃう、なんか強そうな盤面の出来上がり!

 

スピーカーさんは赤以外のクリーチャーも出せちゃうので強い組み合わせをいっぱい詰め込んでデッキにしてみてもいいかも!

 

いかがでしたか?今回はコンボ?のみの簡単な御紹介ではありましたが、一発芸としては中々面白いと思うので、友達とのフリープレイなんかで是非やってみてくださいヽ(’ヮ’*)ノ

 

それでは次回のデュエマの記事でまたお会いしましょう!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル