カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

初のヴァンガードCSをやりました!

今日はカードラボ岡山西口店で初めてのヴァンガードCSを開催しました(/・ω・)/

 

今日の参加者は33名でした

クラン分布はコチラ!!

ロイパラ 4  オラクル 4  シャドパラ 6

かげろう 4  むらくも 2

ノヴァ  1  ディメポ 2

ダクイレ 2  スパイク 1 ペイル 3

アクフォ 4

この様になりました!!

 

本日の 優勝は「西谷恵一」さんのオラクルシンクタンクです! おめでとうございます!!

ガチャログ.com:ヴァンガード 岡ラボCS優勝レシピ

準優勝は「宿直室の民キャムロ」さんのむらくもでした!!

ガチャログ.com:ヴァンガード 岡ラボCS準優勝レシピ

続いては3位は「龍人」さんのシャドウパラディンです!

ガチャログ.com:ヴァンガード 岡ラボCS3位レシピ

4位は「ゆう☆☆☆」さんのかげろうでした!

ガチャログ.com:ヴァンガード 岡ラボCS4位レシピ

上位陣の皆様からデッキレシピを頂いております!

今日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

「最強!チームAL4」が発売してすぐのCSとしてはデッキもバラけていて良かったのではないのでしょうか?
今回は《オラクルシンクタンク》が優勝でしたが、ベスト4には《むらくも》と《シャドウパラディン》もおり、新弾の強さも感じることができた大会だったと思います。
まだまだ環境が定まっていないこの状況で自分なりの最強のデッキを組み上げる楽しみもあるのが、環境初期という感じでしたね。

 

スタンダードはこれからも実装、強化されるクランもあるので

自分にあっているデッキを探してみませんか?

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(Vスタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。