カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

大人気!プレイマットカバーマット&クリア~しまっていいとも~入荷しました!

プレイマットカバー マット&クリア

カードラボオリジナルのプレイマットカバー『しまっていいとも~マット&クリア~』入荷致しました!大人気商品ですのでお早めにご購入ください!

オンラインショップで買う

プレイマットカバー

あなたの大切なプレイマットをホコリや汚れから守ります!使い心地も抜群です!

マット&クリア

マット&クリア仕様だから、マットは手触りスベスベだから暑い夏でもクールに使えちゃう!クリアは透明感が強く絵柄がキレイに見えるので観賞用としても使えちゃう!両面にプレイマットを入れて気分でひっくり返しリバーシブル仕様にしちゃうのもオススメ!

プレマ汚れに強い

かさばらない

選べる3サイズ!購入ページはこちら

→【カードラボ特製】プレイマットカバー第4弾 New! マット&クリア【しまっていいとも】【H300mm×W600mm】プレイマットカバー第4弾 New! マット&クリア

→【カードラボ特製】プレイマットカバー第5弾 New! マット&クリア【しまっていいとも】【H350mm×W520mm】プレイマットカバー第5弾 New! マット&クリア

→【カードラボ特製】プレイマットカバー第6弾 New! マット&クリア【しまっていいとも】【H355mm×W610mm】プレイマットカバー第6弾 New! マット&クリア

 

Twitterでもお得な情報を発信中!

フォローしてね

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル