カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オンラインショップの 店舗ブログ

~艦これアーケード在庫補充連絡~

みなさまおはこんにちこんばんわ!浜風追加マダー?と待ってる担当です!

在庫補充のお時間がやってきました!

 

↓画像クリックで商品ページへとびます

本日はこれらの艦娘が追加!担当のイチオシはやはり甲になった千歳ですね!初期装備で持っている甲標的はかなり強い装備なのでまだ持っていない人にはオススメ!ぜひ、改二となった大井、北上に持たせて使ってみてください!

あまりの強さに世界が変わりますわ…

千歳の役割は甲にして装備を剥ぐ。それだけなのか?と思っている提督、ちょっと待ってください?この艦はまだその変身をあと3回も残している… その意味がわかるな?信じて育て上げてみてください!!

それでは今日はこのへんで。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル