カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WSオリパ情報】オタカラ発見だ!!

おはな~まる◎

 

どうも!

WSサンシャイン先行公開がきて興奮が収まらないヴァイスサブ担当です!

全部紹介したいんですがユニット向けテキストが多いんで

構築がまとまったあと紹介します!!

今回は一枚だけ!

花丸ちゃんつええええええええええええ!!

待望の千鳥ヒールと常時11k、イベント助太刀封じ!!

これでRは破格です!!

ちなみにこのイラストスクフェスの

URなんで覚醒イラストがあります!

それがこちら

めちゃかわすぎる・・・!!

同じカードですがパラレルで収録されます!!

光らせると覚醒後イラストに変わる神仕様☆

発売が待ちきれませんね!!μ’sの公開も楽しみです!

 

さて本題です(イイ声)

今回の記事を書いたのは他でもないです!!

なんとヴァイスオリパコーナーに予告状が届きました。。。。

心の怪盗団がオタロの新オリパを狙っているようです!!

その狙われたオリパがこちら!!

アタリ総数30

大当たりの数がなんと14本!!!

ラストワンまでご用意!!!

超大当たりにアルセーヌJOKERSP

クッキーをもう一度今井リサ SSP 

など超絶豪華なカードも封入!!

奴らが狙うのも頷ける・・・。

 

怪盗団に奪われる前にお客様がGETしちゃってください!!

全300本 一回1000円!!

2019年6月1日発売!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

それではノシ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円