カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【WS】予約情報&ガチャ&自販機情報etc...

おはな~まる◎

 

どうも!BCF大阪に向けて日々鍛錬中の

ヴァイスサブ担当です。

自分はサンシャインで納得の行く構築が完成したので

後はただ回すのみです!

 

 

大阪地区はSAOアリシゼーションなのはDetonetionのブースターが発売しているので、それらの対策、カードプールの把握が必要ですね。

BCF最後の名古屋地区になると艦これラブライブサンシャイン両方の追加が発売しているのでより環境範囲が広がります。

どれも人気間違いなしなので予約して確実に手に入れるというのが安牌かも!?

オタロード本店でも新作の予約受付中です!

カードラボの予約は簡単!

ポイント会員カードをご提示頂くだけ!!

 

不朽の名作カードキャプターさくらも予約受付中です!!

お気軽にレジまでお越しくださいませ!!

 

カードキャプターさくらといえば現在スタリラでもさくらコラボイベントやってますね!!メモワールで登場したさくら衣装の華恋が可愛いですね!5凸不可避。

このイラストのPRカードをヴァイスでも出して欲しいです(切実)

 

このなのはlv3のCXシナジー効果、残り必要打点に合わせてダメージ選べるのいいですよね。

あとこのイラスト、デスティニーガンダムのパルマフィオキーナに似てますよねw

???「あんたって人はーーーー!!」

エクバで運命使いまくってましたw

 

 

ヴァイスガチャも自販機も好評稼働中です!!

ご来店の際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

ではではノシ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.04(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) オタロード本店 16名 スイスドロー 300円