カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】WIXOSS300円ガチャ更新!!11/13

うぃっくろす!!!
今日も元気にウィクロスウィクロス!!

最近セレモニーがいっぱいで嬉しいウィクロス担当です!!

ガチャ更新したのでお知らせ!!!

今回のテーマは・・・ズバリ秋。
食欲の秋、つまりたくさん食べる君が好きな秋・・・。

サバ食って秋を感じろ!!!!

https://twitter.com/otaroad_labo/status/1327230089273044992?s=20

ってわけで、ハズレに光り物サーバント盛り盛り詰めちゃいました!!!!

当たりもサーバントが沢山!!!
調理部の方々にも参戦していただきました☆彡

サーバントをこんがりおいしく焼いてくれそうな
四炎楚歌LRPが大当たり!!

他にもコングラのサーバントがもりもり( *´艸`)

いっぱい遊んで、いっぱい秋を感じてください!!

え、サバじゃなくて、サンマ???
細かいことは気にしない!(笑)

皆様是非オタロード本店で遊んでみてくださいネ♪

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル