カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

ヴァンガード入荷情報~ガチャ編2~

みなさん、こんにちは。

ちょっとお久しぶりのヴァンガード担当ですよー!

前回のガチャを作ってから3週間ちょっと立ちましたが、新たなガチャができたので紹介したいと思います。

今回の内容はこちら!!

今回は前回よりもバミューダ△の子たちをマシマシでいれております!

ゼロスドラゴンも入ってますので、当たりを引いた場合の損はないと思いますよ!

ハズレの方にも一部、意外に悪くないのでは!?ってカードもはいっていますので、

相変わらず1回は少しお高めですが、バミューダ使いの皆様は是非チャレンジしてみてください。

興味がある方は是非、当店へお越しください!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル