カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

【ポケモンカード】ベンチを狙え!超凶悪な汎用的カード『ボスの司令』【反逆クラッシュ】

本日3月6日(金)はポケモンカードゲード ソード&シールドの拡張パック
最新弾【反逆クラッシュ】の発売日!!

今回もたくさんの強力カードを収録しているけれど、
その中でも特に注目されているカードがこれ!!

【ボスの指令】

サポート

相手のベンチポケモンを1匹選び、バトルポケモンと入れ替える。

サポートは、自分の番に1枚しか使えない。

スタンダードレギュレーションにも来たね!来ちゃったね!

相手のベンチポケモンを引っ張り出すというつよつよカードが!!

相手ベンチの

・倒せばサイドを3枚取れるGXポケモン

・弱ったポケモン

・優秀なドロー効果やサーチ効果、エネルギーを
 付ける能力などを持った戦略上重要なポケモン

・進化元のポケモン

などをベンチから引っ張り出せるので、
とりあえずデッキに入れてから構築を考えてもいいと思えるくらい雑に強いね!

GXワザでサイドを追加で1枚多くとることができるようになる
「アルセウス&ディアルガ&パルキアGX」
今回の弾に収録している、トラッシュのサポートカードを
回収できる「ワタシラガV」等は相性がよさそうですね。

とにかく必須級になりそうな1枚です!
レアリティもR(レア)と比較的当てやすいのでぜひGETしておきましょう!

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13