カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【仙台店】遊戯王予約情報

こんにちは!

遊戯王副担当的なアレのCです!

 

最新弾【サーキット・ブレイク】皆さんもう購入しましたか?

僕は2箱買ってヴァレルロードが出ずに(´・ω・`)ってなってますw

 

最新弾出たばかりですが!今日お届けするのは予約情報です!!

本日のおすすめはこちら!

 

 

デッキビルドパック

スピリット・ウォリアーズ!!

このパックを買うだけでデッキ構築に必要なカードが

まとめて手に入っちゃうトテモスゴイパックです(≧∇≦)/

これまでのブースターSPのようなポジションのパックですね♪

 

今回の収録内容は

大人気六武衆に今度は忍者が仲間入り!

【影六武衆】

 

狙った獲物は逃さない!光属性悪魔族!

【魔弾】

 

フィールドの天気を操る!?終日晴れ、ところにより雨模様

【天気】

 

の三本立てでお送りしますm(__)m

 

公開中のカードを見ていると、

本格的にカードの配置を参照するテーマが出てきたみたいですね!

デュエルはさらに進化する!!

カードラボ仙台店ではスピリット・ウォリアーズの予約絶賛受付中です!

店内の予約カードをレジに持って行くだけで簡単に予約手続きできちゃうぞ♪

 

それでは皆様のご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

Cがお送りしました♪

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル