カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【#ヴァンガード】ヤバいネクステージがエグい値段で置いてあるよって話【デッキ紹介】

どうも、新・ヴァンガード担当です!

今回は、僕が担当になる前からある謎のギアクロニクルをご紹介致します。

それがコチラ

高すぎるだろ…

担当が変わって日が浅い僕は、金額設定のミスだと思っていました。

いざ、中身を見て相場を調べてみると

エッ!?!?これだけで2~3万!?!?

こいつの正体はトンデモ爆弾デッキでした。

構築をすべて見てみれば

レアリティ上げられるところは、すべて上げてありましたね。

クイックガードすらSPです。

ギアクロニクルデッキでよく見る二人組もしっかりSP版

フォースも若干豪華になっていました。

 

今後入ってくるかどうかわからない超豪華デッキ、強さもバッチリなギアクロニクルデッキを、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(*’▽’)

 

Twitterのフォローもよろしくお願い致します。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル