カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

DM担当、竜王になる

注)竜王になりません

 

お久しぶりとなります。

DM担当Yです。

 

 

非公認大会優勝しちゃったてへぺろ♪

休みの日に出てるから大丈夫!!

 

 

と、PRすることがあまりないので、ラボ高崎のデュエマの今後をかいつまんで三つお知らせ!

 

 

①BOX争奪戦的な何か!!(全然まだ考えてない)

②新しいクジ!!(当たりすら決まってない。ラストワン賞はたぶんダイスベガスのCSプロモ)

③ガチャガチャ新台投入!!(だいぶお得なガチャになるかと)

 

以上!!!(情報すくなっ!)

いやぁ~まだまだ全然企画段階なので、お伝えできるのはここまで。

(全然考えてないじゃないかってツッコミは知らぬっ!)

 

でも真面目に、ガチャガチャは良いものができると思っています。

完成したら一回ししてみてくださいね~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 高崎店 16名 スイスドロー 300円 アドバンス