カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

0518【デュエマ★デッキ販売情報】

こんにちは!

最近、即攻型の鬼札王国デッキを組んだデュエマ担当です!

 

もう少しで新弾発売ですね♪

 

次の弾ではチーム銀河・チームウェイブ・チームボンバーの

キングマスターカードが収録され

全チームの呪文カードや強化パーツも入っているのでめちゃくちゃ楽しみです!!

【チームボンバー】

《爆龍皇 ダイナボルト》 / (7)
クリーチャー:ダイナマイト・ドラゴン/チームボンバー 9500

・スピードアタッカー
・Wブレイカー
<Wマジボンバー6>(このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚見る。

コスト6以下のクリーチャーを2体まで、その山札の2枚または自分の手札から選び、

バトルゾーンに出す。見た山札の残りを好きな順序で山札の一番上に戻す)

 

Wマジボンバーめっちゃ強くないですか!?笑

コストが6以下(6も含む)なので環境に居座っているバーンメアも出せますね!

さらにダイナボルトには光文明も入ってるので、

ミクセルもデッキに採用できますね!

キリフダッシュフシギバースに対抗するにはもってこいです!

そしてこの「」の色が優秀で革命チェンジを使えば

ドギラゴン剣・プチョヘンザ・ミラダンテⅫにもなれるので

デッキの構築の幅はとても広がると思います♪

 

ちょっと熱くなってしまいましたが、カードの紹介はこの辺にしておきましょう笑

 

Twitterでは告知しております少し前から

こちらの買取を行っていますが、まだまだ買取強化中です!!

画像

画像

画像

画像

この買取表以外のカードも毎日買取を

受け付けておりますのでお持ち込みくださいませ♪

 

そして、Twitterにて特価品の情報買取情報

日々更新してますのでそちらも是非確認してくださいね♪

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 天王寺店 16名 スイスドロー 300円