カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

君はデート・ア・ライブを知っているか?~祝!WS新弾発売記念!~

皆さん・・・・・お久しぶりです!!!!!新人店員Rです!

 

今月より大会が制限付きながらも開催されることになりました!

 

Rとしては活気が戻ってきて嬉しい限りです(●^o^●)

 

さて本日皆様にご紹介する作品はこちらです!⇓

 

デート・ア・ライブ です! 

 

皆様はご存知だと思いますが、言わずと知れた名作ハーレムアニメです~

 

私Rが一番可愛いいい愛してるぞおおおおおおなのは十香ちゃんですね⇓

 

 

 

主人公であるシドウ君のメインヒロインである夜刀神十香ちゃんです!

 

可愛くないですか?マジで 国宝指定していい可愛さであると思いませんか?思いますよね!!!

 

アニメに十香ちゃんが出てくるたびにウェヒヒっヒヒヒヒッヒとなってしまいますよね♥

 

分かりますよー分かります◆

 

あと私R的には折紙ちゃんもありなんですよね!

 

 

 

折紙愛してるよ 可愛すぎる

 

皆さんもそう思いませんか?思いますよね★ 分かりますよっ(*´∀`*)

 

折紙が出てくると荒涼とした人生に一筋の光が出てくる・・・・・そう思いませんか・・・・・

 

 

 

そんな可愛いキャラクターがカードとして発売されるのは2020年7月10日です!

 

当店でもドシドシ予約受付しておりますので、予約わすれてたぁ~って方がいらっしゃいましたら

 

ドシドシ予約してくださいね♥ お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円