カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
津田沼店の 店舗ブログ

【ポケカ】ピカチュウやリーリエなど人気スリーブ大量入荷!!店内のポケカサプライ全部見せます!!!【サプライ】

こんばんは!カードラボ津田沼店サプライ担当です!!!

最近急に寒くなってきましたね。出かける時は防寒をしっかりして出かけましょう!

 

そんな中ですがカードラボ津田沼店はこの寒さにも負けない

熱いポケカサプライの買取がありました!

その数なんと50個以上!お持ち込みありがとうございます!

今回はそんなアツアツのポケカサプライを店内に展開中のスリーブなども合わせて全てご紹介したいと思います!

まずはポケモンと言えばピカチュウ!

ピカチュウのしっぽやごっこピカチュウ、帽子をかぶったピカチュウなどどれもかわいい!

担当は右下の眠っているピカチュウがお気に入りです!!

トレーナースリーブもいろいろあります!

大人気のリーリエ、めちゃめちゃかっこいいダンデやダイゴ、カロスガールズやロケット団など!

左上ではサカキ様が輝きを放ってますね!

白黒のポケモン達がとても渋くて格好いい墨絵列伝シリーズや

御三家ポケモンたちのスリーブなどもあります!

他にも初期ポケモンカードの裏面や古代カード、化石柄のスリーブなどもあります!

とても懐かしいですね!

メタモンイーブイミミッキュなどのかわいいポケモンたちや

伝説のポケモンたちのスリーブなどもあります!

なかには普段あまり見ることが出来ない珍しいスリーブも!

アローラキュウコンや色違いのメガサーナイトはとても人気がありますね!

 

もちろん展開中のポケカサプライはこれだけじゃありません!

レッド&ピカチュウやロケット団柄のとってもオシャレなプレイマット

デッキの持ち歩きに便利なデッキケースなども揃っています!

 

 

いかがだったでしょうか?今回ご紹介させて頂いたポケカサプライはなんとその数70種類!

買取は随時行っておりますので今回紹介していないサプライがさらに増える可能性も!?

気になるスリーブなどがありましたら是非カードラボ津田沼店までお越しください!

皆さまのご来店お待ちしております♪

 


合わせて読みたいカードラボ津田沼店のおすすめ記事

【ポケカ】「アローラの仲間たち」「アセロラ」「フウロ」など激レアサポート入荷!

 

↓↓最新の買取情報や入荷情報のお知らせはこちらから!

ツイッターのフォローもよろしくお願いします!↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.30(火)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.05.01(水)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.05.02(木)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】新弾バトル(オープン) 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.05.04(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】トレーナーズリーグ(オープン) 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください
2024.05.07(火)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください