カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】オリジナルデッキ販売中です!

どうも、本日発売のWS角川スニーカーの文庫の中で推しを一人だけ挙げるとするなら、

原作は知りませんがハユルちゃんを推していきたい宇都宮店のWS担当ギョウザららみです。

 

 

 

 

 

今日はWSデッキコーナーに並べてあるデッキをブログで紹介したいと思います。

(角川スニーカーのオリジナルデッキの販売はしばらくおまちください)(角川スニーカーの買取お待ちしております)

 

 

 

まずは新弾の発売が決定している2デッキの紹介です。

 

 

 

 

 

 

Fateの凛&アーチャーデッキ。

経験で早出ししたり共鳴で色々としたりするデッキですね。例の再録されるPRは敢えて不採用です。

 

 

 

担当一押しカードは『宝石剣ゼルレッチ』です。

 

 

 

 

 

ラブライブ!の宝扉デッキ。

光景逆圧縮という強力な詰め要素が出来る数少ないタイトルです。

PR海未ちゃんとPR穂乃香ちゃんは各二枚ずつ入っています。

 

 

 

最後にあるデッキを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

メモリアルカップ『2010年』ブロック対応の(担当が使っていた構築と同じ)アイマスデッキです。

最強の移動カード方向音痴あずささんに当時では希少なアド集中、

早出し出来るレベル3が8枚もあります。

 

 

ちなみに1帯が素前春香ではなく生真面目千早採用なのは・・・

(対応CXの)ソウル+2は最凶。

 

 

 

 

この他にもたくさんのデッキが店頭に並んでいますので、

気になる方はぜひ宇都宮店まで!!

 

 

 

 

 

 

以上、ゴブスレの8ショットデッキがとても気になるギョウザららみからのお知らせでした。

次回の更新もお楽しみに☆

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円