カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【ポケカ】アリスのマッドパーティデッキ【デッキレシピ】

こんにちはカートンです。

今日は爆炎ウォーカーの発売日ですね!

今日は爆炎ウォーカーの発売日ですね!

楽しみすぎてもう既に新弾を使ったデッキを組んでしまいました☆

組んだデッキは以前の記事で紹介したマッドパーティデッキです‼

マッドパーティ コンセプト デッキ デッキレシピ

今回も安く回せるを重要視しながら、カートンの好きなように組んでみました♪

基本はトラッシュに「マッドパーティ」持ちを貯めまくって貯めまくって火力上げて殴る。まあわかりやすいですよねえ。でもそういうトラッシュ参照したり、トラッシュ操作するデッキにカートンは弱いのです…(涎)しかも前回お話しした通り、「これはもうアリスの『帽子屋のお茶会』だろ!!」ってことでちゃんとアリスもいれたんですよ!こだわりました!!

 

ん?「アリスいないじゃん!」って?

ココにいるじゃろ?(ドヤ顔)

 

 

まあ博士の性格はどうあれ、アリスというよりもハートの女王のほうが合ってるかもですねえ(我に返る)

と、いうわけで気になるデッキを組めて大変満足なカートンでした!

ポケカや他タイトルの情報等も発信しておりますので、ブログのみならずTwitterもみて下さると幸いです!!

 

では、また!

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.22(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 300円
2024.03.29(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 300円

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12